ご覧いただきありがとうございます。アブガルシアのアンバサダー5500Cになります。20年前ぐらいに新品購入して6年前ぐらいまで使用しておりました。バス釣りが出来なくなってソルトに移行して使わなくなったので出品します。点傷あります。ベアリングも多少ノイズありますが使用には問題ありません。ラインはクワイエットファンクのナイロンを入れたような気がします。。リール SHIMANO TWIN POWER 6000HG。ダイワ ブレストLT5000D-CXH。giu99 carbon 中華リール。ダイワ 23レグザ LT3000S-C。ミリオネア バサラ 100H。DAIWA TANACOM 750FE 電動リール。クアンタム1310MGC MADE IN JAPAN QUANTUM